2020年5月2日土曜日

【重要】新型コロナウィルスへの対策について



日頃よりパセラのコワークをご利用いただきまして、
誠にありがとうございます。

緊急事態宣言を受けまして4月8日(水)より、
ドロップイン利用の一部制限を設けておりましたが再開にあたりまして、
新たに衛生上の対策ルールを設けさせていただきました。

ご利用の皆様にはご不便をお掛けすることもあるかと存じますが、
新型コロナウイルスをはじめとする感染予防対策および拡散防止、
お客様及び従業員の安全確保を目的に実施しております。

ご理解、ご協力のほど宜しくお願い致します。


パセラのコワーク 衛生上の対策


《 施設内における対策 》
■ 受付に飛沫防止シートを設置しております。

■ 当施設の入口付近及び各フロア、お手洗いにアルコールスプレーを
 設置しております。

■ お客様にご利用いただける除菌用ウェットティッシュやアルコール消毒液を
 設置しております。

■ 頻繁に触れるであろうテーブル、椅子、個室(ブース席)は
 こまめに清掃をしております。

■ 2時間に1回、全フロアの換気、ドアノブや手すりをアルコール消毒液にて
 拭いております。

■ ソーシャルディスタンス確保のため隣の席と、1m以上の距離を確保しております。

■ 備品は出来る限り個包装、使い捨てのものをご用意しております。

■ 都度利用可能な1Dayブース個室をお貸出ししております。

■ 最大人数が6名以下のMTGルームとしてのお貸出しを中止しており、 
 1Dayブースとして提供しております。

■ 以前からお支払いはクレジットカードや電子マネー、QR決済などの
 非接触型決済システムのみの利用としております。

《 運営スタッフについて 》
■ 感染予防・拡散防止のため、スタッフはマスクを着用させていただきます。

■ すべての従業員の健康チェック、体温測定を出勤前に行います。 
 37.2℃以上、発熱がある場合は勤務不可としております。


お客さまへご協力のお願い

■ 各フリーエリアは原則マスク着用を義務付けさせていただきます。
 お持ちでないお客様がいらっしゃいましたら、受付にて販売しておりますので
 スタッフまでお声掛けくださいませ。(数量限定)

■ 風邪のような症状をお持ちの方、37.5℃以上の発熱がある方は、
 ご来店をお控え下さい。

■ うがい・手洗いなどの感染対策、設置された消毒液の利用についてご協力ください。 

厚生労働省からの発表にもございます感染対策・予防の趣旨をご理解いただき、
ご協力をお願いいたします。

 

感染対策にお役立てください

■ 専有個室のご利用
1日 2,000円から個室をご利用いただくことが可能でございます。
マスクを外してご利用になられたい場合は是非ご活用ください。

1ヶ月単位での短期契約も承っております。お気軽にお問合せくださいませ! 


なお、今後につきましては新型コロナウイルスの流行状況および
厚生労働省からの発表等を鑑みながら、臨機応変に対策を講じて参ります。

皆さまにはご心配、ご不便をお掛けいたしますが、
何卒ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

2020.05.02 更新
パセラのコワーク運営事務局