2020年2月24日月曜日

【重要なお知らせ】新型コロナウイルス感染症への対応について

日頃よりパセラのコワークをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

このたび、2月20日(木)に厚生労働省から発表された新型コロナウイルス感染拡大防止に関する
声明を受け、弊社といたしましてもお客様が安心してご利用いただける施設の提供を目指し、
新型コロナウイルスをはじめとする感染予防対策および拡散防止、お客様及び従業員の安全確保を
目的に以下対策を実施しております。ご理解、ご協力のほど宜しくお願い致します。


新型コロナウイルス感染予防対策について

■ 感染予防・拡散防止のため、スタッフはマスクを着用させていただきます。
■ 当施設の入口付近及び各フロア、お手洗いにアルコールスプレーを設置しております。
■ 各フロアにアルコール除菌シートを設置しております。
■ 机や備品類など不特定多数の方がご利用いただく場所はアルコール消毒液にて
   こまめに掃除をしております。
■ 各フロアに加湿器を用意し、ウイルスを蔓延させないよう適度な湿度を保っております。


お客さまへお願いとご注意

厚生労働省からの発表にもございます感染対策・予防の趣旨をご理解いただき、
以下の通りご協力をお願いいたします。

■ 風邪のような症状をお持ちの方については、出来る限りご来店をお控え下さい。
■ 感染予防のため、極力マスクを着用し、うがい・手洗いなどの感染対策
   咳エチケット、設置された消毒液の利用についてご協力ください。

感染対策にお役立てください

■ 専有個室のご利用
当店では1日 2,000円から個室をご利用いただくことが可能でございます。
1ヶ月単位での短期契約も承っておりますので、対策として是非お役立て下さい。

詳しくはこちらよりお問合せくださいませ。  

なお、今後につきましては新型コロナウイルスの流行状況および厚生労働省からの
発表等を鑑みながら、臨機応変に対策を講じて参ります。

皆さまにはご心配、ご不便をお掛けいたしますが、
何卒ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。