2016年11月16日水曜日

パセラのコワークNPO支援プログラム (更新2016年11月)


昨年10月より特定非営利活動法人(NPO法人)に限り、パセラのコワークを特別割引料金で利用できるNPO支援プログラムを提供しています。
既に、4団体にお申込頂いておりますが、引き続き下記の内容で募集中でございます。



<概要>

社会のさまざまな課題解決のために活動しているNPO法人様をパセラのコワークとして支援させて頂きます。

通常は月額20,000円のフルサービスマンスリー会員を特別価格の月額5,000円でご利用可能です。

東新宿店及びサテライト池袋店のフリースペース(時間無制限)&MTGルーム(毎月20時間)をご利用頂けるほか、法人登記、郵便等での住所利用も可能です。

対象は特定非営利活動法人格を有する団体で、「NPO支援プログラム」の適用団体として組織名の公表と、報道機関等から事例取材の申し入れがあった場合に同意できることを条件とします。支援数は限定10団体とし、申込ごとの事前審査によって支援の可否を決定します。

支援申込は、こちらのフォームから受け付けています。

※NPO支援プログラムへ申し込み希望とご記載下さい。





■株式会社ニュートンのその他の社会貢献について
当社は、社会貢献プロジェクトの一環として、東京都豊島区において、ボランティア施設「がんばれ!子供村」を運営しています。この施設は、コミュニティルーム、研修室、プレイルームなどを備え、家庭内のさまざまな事情で悩んでいる子どもたちや障害を持った子どもたちとその親、また、子育てに悩む親たちを支援するNPO法人や個人向けに無料で開放しています。


また、夏休みには、「がんばれ!子供村」が主催するイベントとして、当社が運営するリゾートホテル「アンダリゾート伊豆高原」に、子どもとその家族やひとり親家族の皆さんを招待し、家族でリゾートを楽しむひと時を提供しています。