2015年12月3日木曜日

【12/7~12/20】バージョンアップに伴う工事のお知らせ


先日、パセラのコワーク1周年をブログでご報告させて頂きましたが、2周年に向けた第一歩として12月にバージョンアップを予定しております。



主な内容は下記の通りです。

・フリースペースの増床と役割分担
現在のフリースペースに追加して、セミナールームCとして運用しているスペースを、丸ごとフリースペースに用途変更します。現状のフリースペースは今まで通り電話やMTGが出来ない集中エリアを維持、新フリースペースについては、逆に電話やMTGOKなリラックスエリアとなります。

MTGルームのバリエーション増加
現在、6名用が3室、4名用が2室の計5室ですが、バージョンアップ後は、23名用が1室、4名用が1室、6名用が2室、8名用が1室と内訳が変わります。

・完全個室を新設
完全密閉、独立空調の完全個室が計3室追加となります。最大8名様用が1室、45名様用が2室の予定です。

・簡易ブースを新設
イメージとしてはネットカフェのブースに近い形となります簡易ブースを3室新規に設けます。1名用が2室、2名用が1室の予定です。

※個室やブースの予約、キャンセル待ちは下記より承っております。


フリーエリアのスペースが倍増、ブースや個室やMTGルームのバリエーションが増えるなど、お客様の利便性向上に貢献出来る内容であると確信しておりますが、工事の期間は、ご迷惑をお掛けする事も出てくるかと思います。

具体的な工事の期間は127()から1220()を予定しております。特に、127()128()2日間は、MTGルームを含めた館内で大きな騒音が発生する可能性が高い状況です。

尚、工事期間中は受付にて耳栓を無償でご用意しておりますので、ご要望の場合は受付までお声がけ下さいませ。

大変恐縮ですが、ご了承の程よろしくお願い申し上げます。



パセラのコワーク