2015年11月23日月曜日

11月20日でパセラのコワークが1周年


表題の通り、1120()にてパセラのコワークが開業から1周年となりました。

昨今、コワーキングスペース業界は盛り上がりも出てきており、新規開業のスペースも多いです。一方で、閉店するスペースも目立ってきました。

パセラのコワークを新宿エリアと言って良いのか?は別として、新宿エリアのコワーキングスペースでも年内に2つのスペースで閉店が発表されています。

そういった中で、前向きに1周年を迎える事が出来た事は、日頃からご利用頂いている会員、ゲストの皆様に支えて頂いているお陰でございます。改めて、御礼を申し上げます。




パセラのコワークは「あまりイベントをしない」コワーキングスペースとして、
業界では有名??(笑)でして、初めてのイベント開催が20157月。

そして、2回目がちょうど1周年のその日に企画させて頂き、金曜日にも関わらず30名以上の方にご参加頂きありがとうございました。



少ない時間ではありましたが、ほとんどの方とお話をさせて頂き、満足頂いている点、これからに期待する点をお伺いする事が出来て、非常に有意義な機会でございました。

要望・リクエストでダントツ一番だったのが営業開始時間の前倒し。勿論自覚していたテーマではありましたが、ここまで要望が集中するとは驚きもありました。

現在は、毎日10時でございますが、出来るだけ早い段階で、前倒し出来るように調整して参ります。




今から12月にかけて、フリースペースの増床等も予定しておりますし、まだまだ進化、改善して参りますので、引き続きご支援の程をよろしくお願い申し上げます。


パセラのコワーク 責任者
槙野秀俊