2015年10月10日土曜日

時間がないときに頼れるお店 NO.1。。。【近隣ランチ紹介18】


こんにちは~!!
東新宿に特化した食レポーターのロクです。
今回は同僚がよく利用するこちらのお店に。


第18弾は正面口から徒歩30秒ぐらいの『七丁目のカレー屋』







本当に近くて便利!!
雨の日とかすごくいいな。






基本、プレーンカレー一本勝負!!
選択する時間もかからないので忙しいときに最高。。






12時過ぎに伺いましたが、ほぼ満席。
カウンターも埋まってる。




本寺のランチは、プレーンカレーにメンチカツと納豆トッピング(850円)
納豆がルーに混ざりいい感じです。
カレーもスパイスが効いてて好きなお味。
ご飯の盛りもちょうどよくお腹一杯。
満足満足!!






食後にコーヒーがついてコスパはいいですね。
コーヒーも美味しい。






13時前にお客さんは引けてました。
壁に並ぶお酒を見てると飲みたくなってくるなぁ。

次回は、夜のバー探索に来たいですね。。。
隣でビリヤードに興じるサラリーマン風の方が、、、うらやましい。
すごく便利でおすすめですね。





お店情報

店名:七丁目のカレー屋
ジャンル:カレーライス、カフェ
住所:東京都新宿区新宿7-26-7 ピクセル新宿 B1F
交通手段:東新宿駅A2から1分
東新宿駅から173m
営業時間:[月~金] 11:30~15:00
ランチ営業
定休日:土曜・日曜・祝日