2015年9月14日月曜日

近隣の隠れイタリアン!!たまには優雅なランチもいいね。【近隣ランチ紹介9】



こんにちは~!!
東新宿に特化した食レポーターのロクです。
本日は、お客さんとランチMTGとのことなのでイタリアンへ。

第9弾は正面口から道路挟んで徒歩4分ぐらいの『イル・ピッチョーネ』







お店は地下ですね。
見落とさないで行かないと。




メニューを見ていきたいところですが雨と次から次と人が入っていくので足早に店内へ。







12時30分ごろに伺いましたが満席。タイミング良かった。
さて何にしょうかな?
Bランチでワタリガニのトマトソースにしよう。
大盛り無料も忘れずに注文。





ランチスペシャルも美味しそう。。。






まずはサラダ。
ドレッシングとハムがあって美味しい。




パンはおかわり自由みたい。
温かくて美味しいパンだ!!
後でパスタソースにつけて食べたいと思い、もちろんおかわり(笑)




カニさんドーン!!
予定通り写真映えするパスタきたー(笑)
写真だと分かりにくいが皿でかい!!
男性も大盛りは嬉しい量だ。
ショートパスタにカニの味がしっかりからんでウマウマ。
本格的な味で大満足。





食後のドリンクはエスプレッソ。
ホッとするな。
満足満足。
帰る時間でも並んでいる人がいる、人気店だな。
行く時間は考えないと。



ランチコースはちょうど良い量でコスパもいいですね。
お肉料理もすごくきになる。
今度、鴨肉のパスタ食べたいな。




お店情報

店名:イル・ピッチョーネ
ジャンル:イタリアン、パスタ、ピザ
住所:東京都新宿区新宿6-26-2 コーラルビル B1F
交通手段:大江戸線・副都心線の東新宿駅A3出口を左。新宿イーストサイドスクウェアーを突き抜け、右に曲がるとすぐ。徒歩2分。
東新宿駅から295m
営業時間:平日 11:30~14:30(L.O.)/17:30~21:30(L.O.)
土・日・祝 12:00~14:30(L.O.祝祭日含む)/17:30~21:30(L.O.)
ランチ営業、日曜営業
定休日:年中無休