2015年9月12日土曜日

第7弾は正面口から徒歩8分ぐらいの『麺屋 はなび』 【近隣ランチ紹介7】




こんにちは~!!
東新宿に特化した食レポーターのロクです。


実は、自分かなりのラーメンマンなんですが食レポを書くのでまんべんなく色んなものを食べるように心がけてます。
もう我慢できなくなってきたので近隣で一番評価の高い台湾まぜそばへ!!



第7弾は正面口から徒歩8分ぐらいの『麺屋 はなび』



ちょっと距離ありますが無事に到着。
1時15分頃にきましたが3、4人並んでますね。
食べてる間も行列ができてて人気店ですな〜。




さてさて何を食べようか??
迷うな。。。




結構、肉々しいランチになりそうだな。




お!!月曜定休と第2、4火曜定休は注意だな。




メニュー悩んでいるうちに店内へ。
食券を買うときに店員さんが色々お勧めを教えてくれて選びやすい。
トッピングしすぎて高くなったわー(笑)
結構、回転はいいなぁ。
サインの中にラーメン王 石神さんを発見!!そりゃ、来ますよね。







トロ肉トッピングのまぜそば(1,100円)
お店が押してるメニュー。




トロ肉、ど肉、背脂トッピングまぜそば(1,600円ぐらい。。。)
これ食べたら午後仕事できないな。。。。




DXトッピングまぜそば(1,100円)
本日のランチは、いろんな味を楽しみたいのでこちら。






まぜそばだからマゼマゼ!!
紙エプロンで安心してマゼマゼ。





途中で味の変化が欲しい。
お!!酢も昆布が入って旨味もON。





最後のしめご飯。
ドンブリを渡すとシャモジ一杯のご飯をくれる。
肉からタレまで余すことなくお米で堪能。



名古屋で台湾まぜそば発祥のお店の直営店。
やっぱり美味しい。
次回はカレーまぜそばも気になるな〜。







お店情報


店名:麺屋はなび 新宿店
ジャンル:台湾まぜそば
住所:東京都新宿区大久保2-8-16 コスモビル1F
交通手段:東京メトロ副都心線、東新宿駅エレベーター口徒歩4分
     東京メトロ副都心線、西早稲田3番出口徒歩4分
     都営バス 新宿コズミックセンター 徒歩2分
     西早稲田駅から538m
営業時間:[火~金]
     11:30~14:00
     18:00~21:30
     [土・日]
     11:00~15:00
     18:00~21:00
     ランチ営業、日曜営業
定休日:毎週月曜日・第2火曜日