2015年9月5日土曜日

駅脇の立ち食いそばは時間がない時には助かるな〜!!【近隣ランチ紹介6】




こんにちは~!!
東新宿に特化した食レポーターのロクです。
涼しくなり温かいものも食べたなってきましたね〜。


第5弾は正面口から徒歩1分ぐらいの『笠置そば 東新宿店』



東新宿駅の脇ですが、最近までお店に気づいてませんでした。。。
駅の出口からパセラのコワークに向かうと逆なんでね。



さてさて何を食べようかなぁ〜。
コロッケ丼セットが気になるが。。。
やっぱり立ち食いそばでコロッケはそばにONですよね。

本日は時間がない中でのお店の選択、12:10頃に訪問しましたがほぼ満席!!
当然ですが回転はイイので問題ない。


何にしようか⁈
冷やしかき揚げそば(440円)



本日のランチはいか天丼セット(560円)なり!!
セットのそばには天かすもONしてタヌキそばとはうれしい ( ´ ▽ ` )ノ

イカ天丼のイカも柔らかく満足満足。
コスパ、スピードが抜群で忙しい日には助かるお店。




このお店の最大の注意点はココ!!
15時に閉店してしまいます。残念。

次回は立ち食いそば屋さんで一番好きなコロッケそばを食べてみたいな〜。
コロッケの衣がそばつゆでふにゃふにゃになったところがうまいんだよなぁε-(´∀`; )
想像してたらお腹減ってきた。。。


お店情報


店名:笠置そば 東新宿店 (かさぎそば)
ジャンル:そば
住所:東京都新宿区新宿7-27-3
交通手段:東新宿駅から65m
営業時間:月〜土
7:00~15:00
朝食営業、ランチ営業
定休日:日曜日・祝日