2015年8月29日土曜日

夏バテ気味の身体にとんかつでスタミナ!! 【近隣ランチ紹介2】


こんにちは~!!
食レポーターのロクです。

2発目は裏口から徒歩3分ぐらいの『とんかつ やまくら』


なかなか年季の入った外観!!


ショーケースのポークソテーが美味しそう。。。


無造作に置かれた酒樽が名店の気配を出しまくっている。。。


メニューも豊富で迷うな〜。
14時過ぎに伺ったのでお客さんは2人だけですいてますね。


やっぱりコスパを考えたとんかつ定食でしょ!!


本日のとんかつ定食は900円なり!!


とんかつのお肉は柔らく脂身もあまく美味しい。
付け合わせの茄子揚げもあうな〜。
豚汁は豚のいい出汁が出てていうことなし。
ボリューム満点で大満足ですな!!


次回はポークソテーとクリームコロッケを試してみたいな〜。
寒い時期のカキフライもきになるな。



お店情報

店名:とんかつやまくら
ジャンル:とんかつ
住所:東京都新宿区新宿7-11-3
交通手段:抜弁天バス停より、徒歩1分~3分。
     都営バス 新75 新宿駅西口、東京女子医大、三宅坂行
     都営バス 高71 高田馬場駅、小滝橋車庫、九段下行
     東新宿駅から440m
営業時間:ランチタイム 12:00~14:30
     ディナータイム 17:30~22:00
     ランチ営業
定休日:原則的に日祭日